OEKAKI☆CLUB

楽しく絵を描く!あわよくば稼ぎたい!←おい。笑

ばあちゃんとブロッコリン【エッセイ漫画】

f:id:haruki8218:20210305202356j:plain

f:id:haruki8218:20210305202420j:plain

f:id:haruki8218:20210305202441j:plain

f:id:haruki8218:20210305202509j:plain

f:id:haruki8218:20210305202533j:plain

f:id:haruki8218:20210305202559j:plain

f:id:haruki8218:20210305202630j:plain

 

祖母はとても可愛い人で、とんでもなく面白い人です。

でも耳が遠いのでいつもホワイトボードの筆談で会話しているという…。

なので「どうせだったら…」と祖母の似顔絵を描いたやつを

会話の筆談に混ぜて見せたんです。

そしたら祖母がすごく喜んでくれて😳

それでちょこちょこイラストを描くようになっていったのですが、

そのイラストから漫画に変わっていきこんな感じに。

 

やっぱり絵を描くのって楽しいし、嬉しい気持ちになるな〜と実感しました。